ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/1/15 書くことない日

スポンサーリンク

本日やりたいこと

お仕事〇
小説×
早寝×
知財勉強×
ブログ〇

 

お仕事してゲームしただけで1日終わり

月曜日。朝起きたとき、休日前に何をしていたのか、まったく思い出せず、どれだけリフレッシュしたんだと思う。

その後、仕事はやることがそこそこ多くて、もう正月ボケとも言っていられない状態に。

 

仕事終わりにはゲームを楽しむというごく普通の一日を。

 

しかし、一方で、あまりに普通過ぎて、書くことがない。本当は目標としている勉強や小説が書けていないことをネチネチ言おうと思ったけれど、そんなの続けてたらお家芸になりかねないので、やめておく。

 

年明け前の仕事の日には色々な示唆に富んだ記事を書いてきた。いや、示唆に富んではいなかったと思うけれど、自分で考えたことを自分なりにまとめていたと思う。

 

それができなくなったのは、やっぱり実は正月ボケなのか、それとも急に冷え込んできたことなのか。

とりあえずは今日は疲れたのでここで寝てしまいます。