ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/2/26 治りきらない苛立ち

コロナが治りきらない コロナが治りきらない コロナにかかって、とりあえずある程度普通に生活を送れる程度には回復した。のだけれど、その後の後遺症が長続きしている。 2月頭に発症して、約1か月。何をするにしても体力を温存して取り組むモードに入って…

アンデット好きがエルドリッチにディアベルスターを混ぜた「罪宝エルド」【遊戯王マスターデュエル】

※本デッキ紹介は無課金カジュアル勢のデッキのため、投入カードに妥協があります。予めご了承ください。 マスターデュエルお楽しみの皆様、アンデット好きのドムストと申します。 今回は、エルドリッチを『罪宝(ディアベルスター)』と組み合わせたデッキの…

2024/2/20 体力が戻らない

後遺症(体力減)がつらい 休むしかないらしい 2月初頭にコロナに感染し、その後、5日程度で治った。 www.domustox.com 「治ったぜ」とは言ったものの、実は完全回復はしきれていなかった。 なぜかというと 後遺症(体力減)がつらい 後遺症で体力上限が減…

2024/2/5 コロナからやっと回復

コロナでした コロナでした ちょっと前に「風邪だぜ」とか言ってたけれど、実際にはコロナでした。 www.domustox.com コロナにかかった感想としては、なんというか、思っていた以上にコロナって大変だなって感じだった。 多種多様な症状が次々と襲ってきて、…

資産運用についての2023年の振り返りと2024年の展望

少し遅くなってしまったけども、去年1年の資産増額を振り返る。本当は正月休みの時にやろうと思ってたんだけども、(主にゲームのせいで)忙しく、記事にするのが遅れてしまった。 資産動向の振り返り 2024年の展望 アグレッシブな運用の継続 支出を上回る資…