ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/3/31 なんもしてない

本当に何もしなかった 初めての月間PV 1,000 本当に何もしなかった 今日は暖かく、春を通り越して初夏の陽気になっていた。 昨日も今日もこんなにいい天気なら出かけようと思って、結局出かけなかった。 今日こそは出かけようと思ってたのだけれど、朝起きた…

2024/3/24 スッキリ起きられる日

朝妙にスッキリ起きられる日がある。だいたい、年に一度くらいで、そういう日があると出不精な私でも出かけたくなる。(スッキリ起きられる日の頻度が低すぎる気はするが、それはさておき) しかも今日はここ最近では比較的暖かい日だった。そのことに気づい…

2024/3/23 楽しく過ごす

久方のお出かけ 友人のおかげで楽しめたっていうのもあると思う コロナはあと引きまくり 久方のお出かけ コロナにかかって以来、会社より遠い場所に行かなかったけれど、とうとう少し遠出。と言っても秋葉原程度だけども。 コロナの回復祝いを兼ねて、友人と…

2024/3/19 妬みの日

ここ最近は、ブログ毎日を再興しようと思いながら、ネガティブな気持ちになった時に執筆する、を繰り返している。 で、今日もそんな日だ。 不定期に「妬みの日」「寂しさの日」というのが訪れる。(名付けたのは今だが) 「妬みの日」は他人が羨ましくして仕…

2024/3/12 少しずつ通常運行に

少し体力戻ってきた(と思う) 少し体力戻ってきた(と思う) コロナでダメになり、仕事の失敗に打ちのめされ、それでもやらなきゃいけないことは次々とやってくるもので、何とかそれをこなしているうちに、なんとなく多少気分は前向きになったり、なんて風…

2024/3/11 もぉ~だめだぁ~と言う気分

もぉ~だめだぁ~と言う気分 運気下がってる 頑張るしかないのよね もぉ~だめだぁ~と言う気分 先日、大きめのミスをした。そのときは大層凹んで、ここ最近ブログを書いてなかった私にブログを書かせるほどの威力だった。 www.domustox.com どこかに吐き出…

2024/3/7 久々に大しくじり

やっちゃいました 久々にかなり大きくしくじった。お仕事で。 普段からミスは多い方だし、ここ最近はコロナで仕事量を減らしてたツケが回ってきたこともあってバタバタはしていた。 その上で急遽湧いた仕事でポカってしまったのだ。正直、かなりきつい工程で…

2024/3/3 遊び呆ける

遊び呆けてたぜ そんな場合じゃないのになぁ 遊び呆けてたぜ この週末は遊び呆けていた。少しずつ体力が戻ってきているのだけども、外出を満足にできるほどでもないということで、ゲームをしていた。 ブレイブルー エントロピーエフェクトという作品を今日や…

【Blazblue Entropy Effect】キャラ別所感

Blablueの名を冠する作品最新作として登場したBlazbule Entropy Effect(ブレイブルーエントロピーエフェクト)を遊びまくってみて、キャラ別に思ったところを書いてみた。 ラグナが!ジンが!ハクメンが!もう一度遊べると思うだけでちょっと嬉しくなるが、…