ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/1/13 苛烈なトレーニング

スポンサーリンク

本日やりたいこと

ジム〇

新年会に参加〇
小説×
早寝×
知財勉強×
ブログ〇

 

トレーニングしすぎた

トレーニングしすぎて、一息ついたら吐くぐらいトレーニングしてしまった。そんな大したこととは思ってないけど、ちょっぴり驚いたのは事実。

負荷の強いトレーニングに耐えられるほど心臓が強くないんだか何だか知らないけど、ちょっと体の貧弱さには悩まされる。

 

昔、山を軽く登った時、心臓が追い付かなくて、息切れがやばかったことがある。あの時は恥かいた程度で済んだけど、ショックな思い出ではある。

それに比べればちょっとその辺のトイレに吐いたぐらいはどーでもいいやという感じ。

 

そのあとは知り合いと新年会。ちょっとしたお仕事を手伝っている仲間で、去年の1月も参加させてもらった。大してなんもしてない割に、毎年新年会は出てるのだから面白いものだ。

 

残りの時間はゲームを満喫。

満喫するのはいいけど、いい加減ほかのこともしようかってなっているので、明日はちょっとゲーム禁止を己に課そうと思う。

なにしろ、ゲームのおかげで就寝時間まで遅くなっちゃってるのだ。

 

ゲームやるのはいいけど、ほどほどにね。トレーニングに差し支えたのだって寝不足のせいかもしれないしさ。