ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2023/11/22 えらく疲れた

スポンサーリンク

 

 

本日やりたいこと

お仕事
読書
旅行の準備
早寝
ブログ

 

とにかく疲れた

 

仕事が、対面の会議+飲み会のコンボで、両方の準備に駆り出されてかなり疲れた。普段はオンラインの会議ばっかり開催しているのだけれど、たま~に対面で会議をする。そして、そういうときは飲み会がセットになる。というか、飲み会やるためにわざわざ対面で会議をやる会社なのだ。

 

会議自体は本当は手伝い程度でよかったんだけど、安請け合いしてずっと参加して、その間、自分の仕事もやろうとしていたら、とんでもなく疲れる羽目になってしまった。

 

おかげで、もう起きてられる体力がない。もう寝る。小説はあきらめる。

 

それでも面白いもので、ブログを書き始めたらちょっと元気が出てきたのだ。やる気スイッチというか、ブログを書くこととやる気・元気が俺の中でも紐づけられてきたように感じる。

 

今日はもうさっさと早く寝て、明日に備えよう。明日は旅行。最後の準備を整えて、つつがなき旅路を往きたいのだ。

急に寒くなってくるらしいので、風邪だけには気を付けたい。