ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/1/31 マジ風邪だ

スポンサーリンク

やりたいこと

仕事

風邪治す

 

マジで風邪ひいちゃった

風邪をひいてしまった。昨日、風邪っぽいなと言ってたが、今日起きた瞬間から「もうこれはダメだ」と思うくらいには風邪だった。

とはいえ、仕事は仕事でやらなきゃいけないので、とにかくあったかくして、水も欠かさず飲めるようにして、R-1も買い込んで、迎撃態勢を整えた。

風邪なんて治そうと思って治せるものではないけれど、悪化する要因を少しでも遠ざけるだけで、後は天命に任せるしかないだろう。

 

幼少期はいつもこれぐらいの時期は風邪をひいていた。などと笑い話をしていたら、風邪ひいちゃうんだから参ったものである。

仕事したり、ブログ書けるくらいの元気はあるけど、他はもう無理なので、とりあえず諦めて寝て早く治すことに集中したい。

 

忙しい時期なのに、やっちゃったぜ。