ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/1/30 風邪だ

スポンサーリンク

本日やりたいこと

お仕事〇
小説(1日1,000字!)×
早寝〇
知財勉強×
ブログ〇

 

風邪だ

あくまで引き始め何だけども、風邪を引いた。

仕事していたら、急にせきが出るようになり、突如として風邪っぽくなった。

 

日曜日に出かけて以来、特に何もしてないんだが、本日唐突に風邪をひいてしまった。あくまで引き始めなので、今日はとにかく寝る。

 

風邪をひいたかもしれないという時はとりあえずR-1飲んで、サッサと寝ることにしている。

色々やりたいこと・やるべきことはあるんだけども、俺の人生、最優先事項は健康(少なくとも病気とか風邪の範囲で)なので、万難を排して寝る。

 

本当はもうちょっと仕事しようと思っていたところだったけど、とにかく寝ることを最優先にして、残る仕事は明日やるということにした。

これが俺のワークライフバランスだ、というと言い過ぎだけど、風邪を引いた状態だともともと低い思考能力がさらに下がってお話にならないので、そうするしかないのだ。

 

全体的に体は甘やかしていて、疲れや風邪に対して、すぐ寝るという対策を取りがちなんだけども、今のところこれでいいと思っている。

おそらく、この先もそういうスタイルで行くと思う。

 

皆さんも体にはお気をつけて!お大事に!

 

 

www.domustox.com

 

www.domustox.com