ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2023/12/23 遊び呆ける

スポンサーリンク

本日やりたいこと

ジム〇
プロボノ活動〇
ブログ〇
小説×
早寝×

 

遊び呆けてた

今日は土曜日。週末のルーチンである午前中のジムの後は、プロボノで、知り合いの団体をお助けしていた。

 

ただ、その時、やたら重いミッションを課せられてしまう。なんでもサイトがマルウェアの踏み台にされてしまったので、そいつを何とかしてサイトを復帰させてほしいというのだ。

実は先週からわかってたことではあったんだけど、具体的な対応に誰も転ずることができず、結局、僕のところに回ってきたのだ。

 

で、いろいろ手を尽くしてみて、一応の進捗はあったと思うけど、でも、なんというか、それでいいんだろうかという感じ。

 

さらに、身内が風邪で参ってしまったので、晩御飯を作りはしたものの、すっごいイマイチだった。

作ったのは鍋なんだけど、大根の火の通りが悪くて苦みが残ってるし、一方で肉はちょっと固くなっていた。普段料理しないけど、一時期、それなりにやってたのでできるつもりでいたけど、あんまりでした。

 

それ以外の時間はひたすらゲームで遊び呆けてました。疲れた~。

 

身もふたもないけれど、今日はそれでおしまいです。

 

Youtubeも小説も、昼寝もなかったけど、それでよかったんかいという感じの過ごし方だった。