ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/3/31 なんもしてない

スポンサーリンク

 

本当に何もしなかった

今日は暖かく、春を通り越して初夏の陽気になっていた。

昨日も今日もこんなにいい天気なら出かけようと思って、結局出かけなかった。

 

今日こそは出かけようと思ってたのだけれど、朝起きたらちょっと体調が良くなかった。コロナが治ったとはいえ、布団が乱れてたりして朝寒かったりすると、影響を受けやすいのは相変わらずだ。

おかげで、朝起きるのはすごく遅かったし、起きても鼻水やくしゃみが止まらなかったし、体も固くてうまく動かなかった。

 

出だしから躓いた結果、一日のほとんどをゲームに費やして、出かけることも、生産性のあることもしないで一日が終わってしまった。

悲しい。

 

さすがにこれじゃマズいと思って、少しだけ日記をつけることに。といっても、日記に書けるようなことがない、ということを書くしかないのだけれど。

 

 

 

初めての月間PV 1,000

とはいえ、いいこともあったり、ということで、初めてこのブログの月間PVが1,000を超えた。

PV数増やしてガツガツやろうと思ってるわけじゃないけど、数字が出てくれるのはうれしい。

 

なんでかというと、遊戯王というカードゲームで、話題になったカードを取り上げたことが大きいと思う。

 

www.domustox.com

 

いい年してカードゲームやゲームばっかりというのも立派とはいいがたいけれど、趣味で始めたこのブログが趣味で人に見てもらえたというのはちょっと嬉しい。

 

でも、今日は何もしてないんだけれども。