ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/3/12 少しずつ通常運行に

スポンサーリンク

少し体力戻ってきた(と思う)

コロナでダメになり、仕事の失敗に打ちのめされ、それでもやらなきゃいけないことは次々とやってくるもので、何とかそれをこなしているうちに、なんとなく多少気分は前向きになったり、なんて風に過ごしてきた。

 

コロナの後遺症はかなり粘り強くて、正直辟易している。1か月以上咳が出るってのはやばいんだなぁって感じがする。思い出すのも相変わらずちょっと手間取るし、しんどいところはある。

 

それでも何とか通常運行に戻していこうと思って、とりあえずブログを書いてる。

その日あったことを事細かに書くもんでもないが、その日考えたことを文字に起こして少し深堀するというのは、それなりに価値があると思う。

だからちょっとずつ書いていこうと思っているところ。

 

まだ本調子ではないし、そこは無理ない範囲で、いつもよりテキトーに書くにとどめるけども。

今日はそんな感じで終了。

何も書いてないに等しいけど、それでいいんです。私が良いと思ったらそれでいい。

 

今日はブログのリハビリデーということで。