ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/2/5 コロナからやっと回復

スポンサーリンク

 

 

コロナでした

ちょっと前に「風邪だぜ」とか言ってたけれど、実際にはコロナでした。

 

www.domustox.com

 

コロナにかかった感想としては、なんというか、思っていた以上にコロナって大変だなって感じだった。

多種多様な症状が次々と襲ってきて、攻め手が多彩すぎるので、何かが落ち着けば、何かで苦しめられるというところだった。

 

幸いにして、コロナだと正直に申告して、ほかの人に頼める物は頼んで、引き受けてもらえ、金曜日は休み、今日も少しセーブし気味で仕事させてもらえた。

 

コロナを拾ってきたのはその前の日曜日である可能性が高くて、のんきに楽しんだ休日のせいで1週間ほど苦しむとは思ってなかった。

 

www.domustox.com

ちょっと奮発したりはしたけど、そこまで羽目を外したつもりはないので、ちょっとショックではある。

 

とりあえず、今日はゆっくり仕事しながらリハビリに努めたというところで、ブログを締めくくろうと思う。

 

内容に脈絡はなさすぎる気はするけど、とりあえず少し元気になれたということが報告できればってところです。