ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2024/1/26 お休み

スポンサーリンク

本日やりたいこと


小説(1日1,000字!)×
早寝〇
知財勉強〇
ブログ〇

 

お休みをもらう

先日、繁忙期前最後の休みといった日があった。あれは嘘だ。今日またお休みをもらった。

 

www.domustox.com

 

おそらくこれが最後の有給になるだろう。週明けからは忙しくなる。

 

でも、今日やったことと言えば、散髪くらいで、ほかは何にもしていない。

ダラダラ過ごして昼寝して終わってしまった。

 

休みなんだからと思って執筆にいそしもうと思ったんだけど、全然執筆に向き合う気がしなかったのだ。これはまずい。

結局、そのままダラダラとしていたら、執筆はほとんどできずに終わった。

 

せめて一日千文字くらいは書こうよ、ということにしてるんだけど、ここ最近、その目標を達成できたことがほとんどない。

プロを目指すなら1万字とか、そういうレベルで書いてかなきゃいけないのに、ちょっとこれじゃあ考え物だ。

なんでこんなに書けないんだろうという理由を考えたって仕方ないので、明日くらいに、ちょっと踏ん張って書くことにする。

 

明日はジム行って、そこからだけど、改めて頑張ろうと思う。明日は3000字くらい書こう~。