ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2023/12/27 えらく疲れた

スポンサーリンク

本日やりたいこと

ブログ〇
小説×
年始旅先探し×
スーツ屋予約×
早寝×

ひたすらゲームで余暇をつぶした!!

 

えらく疲れた

本日は一応、年内最終勤務日。会社の日程的には明日まであるんだけども、有給を切って休暇延長だ。

 

そんなんだから、最後はさぞ苛烈に働いて疲れた、というわけでもなく、割と淡々と仕事をしてきた。のに、それでも疲れてしまった。

夕飯の時もなんだか力が入らないような、エネルギー切れのような、かなりの感覚を味わった。

 

のだけれど、その後、ゲームでストーリーを進めたところ、とんでもない一大事に巻き込まれ、かなりの時間をゲームに費やしてしまった。

おかげさまで、今日は何もできなかった。

 

明日は簡単なメールの返しくらいはしようと思うけどそれ以外は自分のために時間を使おうと思っている。

まず、大掃除。そして、ジム。本当は明日までに小説のストックを完成させる予定だったんだけど、全然だ。これについては余裕があればやろう。

 

とにかく、今日はもう疲れたので寝てしまおう。

ゲーム楽しかったよ。