ドムストの雑記帳

全然器用に生きられない私の真面目な事、勉強の事、お楽しみの事を書くために開設したブログです。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンデット好きのエルドリッチデッキ【遊戯王マスターデュエル】

ゲーム版遊戯王こと、『遊戯王マスターデュエル』の配信が始まりました。 「動画は見ていて、気に入ったカードがあれば集めてはいたが、実際にデュエルすることはなく、たまにデュエルリンクスをやっていた」私は、この『マスターデュエル』が配信されると、…

休日お出かけ録【2022年1月9日】

特になんてことはないんですが、今日も一日楽しかったなぁ、と思ったので、書いて行こうと思います。 「今日はこんなに幸せだったぞ」と噛みしめると、人生の幸福度上がるって言いますしね。 今日は写真を一枚も取ってないのですが、そのうち、撮っていこう…

2022年の目標

2022年。今年も間違いなく私にとっては大きな変革の機会だと思われます。その変革の機会を上向きの変革とするため、今年の目標を考えてみました。 昨年の反省 1.ダイエット 2.副業をする 3.読書する 4.創作 終わりに 昨年の反省 まず、昨年1年はボー…

2021年ランキングを見て、気付いていなかったことに気付く

あけましておめでとうございます。 普段はあまりブログに時間が特定されるような挨拶は入れないのですが、今回は題材が題材なので、あえて入れてみました。 新年企画と言うような感じで、昨年のはてなブログのランキングが出ておりました。 【年末年始】2021…